アカウントサービス・メルマガに関するよくあるご質問
イノセントウェブアカウントに関するよくあるご質問と答えを掲載しています。
アカウントサービス・メルマガに関するご質問
- アカウントサービスって?
- アカウントに情報を登録しておけば、サイト内のご予約時等の各フォームに情報が自動入力される無償提供のサービスです。
- どうやって登録するんですか?
- サイト内各ページ一番右上のアイコンから、またはメニューの「アカウントサービス」より、ログイン・登録が行えます。
- 予約にアカウント登録は必要?
- いいえ。アカウントサービスは、毎回のご予約作業を便利にする為のサービスです。登録無しでも手入力で必要事項をご入力いただければ、従来通りご予約いただけます。
- パスワードを忘れてしまった。
- 初期パスワード及びご自身で変更登録されたパスワードは、読み取れない形で保存されていますので、お問い合わせいただいてもお答えできません。 「アカウントサービス」より「パスワードをお忘れの場合はこちら」を使い、再度新パスワードを発行してください。
- アカウントを削除したい。
-
アカウントにログイン後、「アカウント情報」ページを開くと「アカウント削除」ボタンがあります。そちらから、ご自身のアカウントの削除をいつでも行っていただけます。
削除されたアカウントの復旧はできませんので、再度ご利用いただく場合には、「新規登録」が必要になります。
メルマガに関するご質問
- どんな内容のものが届くんですか?
- 個人撮影会のスケジュールや、新人モデルのご紹介、その他イベント告知やお知らせ等をお届けしています。
- 発行頻度は?
- 週1〜2回発行させていただいております。
- どうやって登録するんですか?
- こちらの メルマガ登録フォーム からお願いいたします。
- どうやって登録を解除するんですか?
- こちらの メルマガ登録解除フォーム からお願いいたします。
- メールアドレスが変わったんですが?
- こちらの 登録アドレス変更フォーム からお願いいたします。